ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】相も変わらずコロナ銘柄の独壇場

引け乙様です。

日経は23,379で+163.69円(+0.71%)と少し回復気味。

昨日の引け後はズルズル下がりましたが、見事なリバウンドをみせて、

23.300を超えてきました。

香港はマイナスですが、韓国はプラス、日経はちゃんとダウに連動していますね。 

f:id:DaVinci_chan_5s:20200129173447p:plain

しかし、マザーズ・JASDAQはボロボロという・・・

コロナと不動産低位株に集中気味ですね。

では、振り返ります。

 

トレードの部

今日の取引履歴はこちら。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200129175412p:plain

f:id:DaVinci_chan_5s:20200129175432p:plain

カイノス諸々、往復ビンタにやられました。

動意づいたと思って買ったら下がりを繰り返し、

追わなくなったところでS高!ほんと辛い、、、

ジェネパはメディア工房がSなった時に遅れていたので、打診買い。

剥がれましたが、Sまで行きました。

枚数少ないのが残念すぎます。

 

保有銘柄の部

【3727】アプリックス:成長期待

【5952】アマテイ:仕手・低時価

【6662】ユビテック:成長期待

【6776】天昇電気:感染性医療廃棄物容器・低時価

【8143】ラピーヌ:越境EC、超低時価総額

【8256】プロルート丸光:仕手、低時価、越境EC

コロナ睨みと、EC系と仕手を主に。

ポジションは軽くしています。

昨日、一昨日で少し動意づいて、予想通りの展開になってきてますね。 

運用成績

実現損益:¥-22,812

含み益:¥- 1,465

f:id:DaVinci_chan_5s:20200129175423p:plain

グヘェです。

最近は寄りで勝負が決まるような気がします。

まとめ

決算後銘柄は寄り付きで買っても、決算後の売り建が降ってくるので、

そこは気をつけないといけないですね。

時間軸、決算までの上がりを狙うのか、決算後を狙うのかで、

ポジションの持ち方は変わるのがよくわかった1日でした。

明日もコロナ相場かつ低位株相場だと思うので、そこらへんを注目するといいかもですね。

強めのセクター、日足順張りあたりが良いもかですね。

勝負するならコロナ銘柄で、という印象でした。

今週も折り返し、明日も頑張りましょう!

良かったらスター・購読・フォローをお願いします!