ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】やっとウイルス懸念が織り込み始めた。

週末は特に何も無く、週末の利確売りから一転、

今日は買いが先行して、平和な地合いでしたね。

ただ、週末にコロナウイルスのニュースが続々と出てきましたね。

ようやく、みんなもその危機に気づき始めたようで

(少し遅いなんて思ってません、ええ、全然) 

それでは、本日のトレードを振り返ります!

 

トレードの部

今日の取引履歴はこちら。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200120160236p:plain

【3856】Abalanceは寄りで売り。もう少し待ってもいいかもと

【6635】大日光エンジニアリングも寄りで売り。その後、S高。握力弱い、、、

【6662】ユビテックも弱いので売り。もう少し、時間見ても良いかも

【3604】川本は利確で1枚。これも勿体無い笑

【9517】イーレックスは、リバ狙い。失敗

【9753】アイエックスはDXでin。少し早く抜けてしまった感。

 

保有銘柄の部

【1992】神田通信機:3月優待となんちゃってテクニカル期待、優待もらえるまではもっていたい

【3604】川本産業:コロナウイルス懸念見込み

【3727】アプリックス:光通信関連銘柄、成長期待

【4390】IPS:フィリピンの5G銘柄。なんちゃってテクニカルでin。

運用成績

実現損益:¥6,172   

含み益:¥12,126

f:id:DaVinci_chan_5s:20200120155921p:plain

単月・年初来成績は-4.3%

少し改善されました。

まとめ

コロナウイルス、DX関連は強いですねぇ。

株価は上がって欲しいけど、日本にはきて欲しくない・・・

本日は、アメリカは休場。特にイベントなければ明日も日経は底堅そう?

そろそろ新しい手法も試したい今日のこの頃。

では、明日も頑張りましょう!

 

良かったらスター・購読・フォローをお願いします!