ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】トランプ全も砲!今日もバブルな1日でしたが・・・

トランプさんの戦争回避姿勢から、

今日は日経は全戻しで、+535.11(+2.31%)でした笑

www.afpbb.com

f:id:DaVinci_chan_5s:20200109235533p:plain

年明けからの乱高下は中々すごいですね・・・笑

f:id:DaVinci_chan_5s:20200109235546p:plain

というわけで、本日のトレードを振り返ります。 

保有銘柄の部

【2721】ジェイホールディングス(仕手)

【3323】レカム(仕手+光通信)

【3647】ジー・スリーホールディングス(仕手)

【3727】アプリックス(長期)⇨光通信関連銘柄、成長期待

【6343】フリージア・マクロス⇨ソレキア・協和コンから

【7183】あんしん保証(中期)⇨民法改正銘柄

【7187】ジェイリース(中期)⇨民法改正銘柄

【9399】ビートHD(長期)⇨ブロックチェーン期待

【9978】文教堂グループHD(仕手)

スイングで

【2676】高千穂交易

【6063】日本エマージェンシーA

【6629】テクノホライゾン

多いなぁ笑

スイング銘柄は、下がったら即手放します。

トレードの部

今日の取引履歴はこちら。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200110001151p:plain

・技研は思惑通り行ったので売却。アミファも上値とったから寄りで投げ。

・夢みつけ隊も少し下がったの見て買って、飛んだところで売却。

・ラピーヌはJCして弱かったので売却。

・エムケイシステムは、厚い買い板さん出たので、打診。上がったところで売却。

・RSCとメディアリンクスは五輪関連で買い、JCしてその後のびなそうなので、売却。

・コックスは買収関連記事で打診買い。全然弱かったので売却。

 

え?私、ジャンピングキャッチしすぎ・・・!?

寄り付きでやらかしてますね、色んなものが吹き過ぎて、頭が働いていなかったんじゃないかなと、、、

普通ならイノベーションとか狙っただろ、とか、、、

資金の流れ意識してないですね。

今日はゴミみたいなトレードでした。

 

運用成績

実現損益:¥3,675   

含み益:¥5,645

一応プラスでしたが、、、なんだかなぁって感じです。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200110003600p:plain

あと、オジサン@専業投資家ブログさんから管理用エクセルシートが出てます。

非常に使いやすいと思うので!

まとめ

バブル相場って何すれば良いんでしょうか・・・

マクロス相場はもう伸びは期待できなそう、、、

5Gとオリンピック、バリュー株あたりに注目しながら、取引します。

資金の流れと時間軸

昨日の反省全く活きず!

明日は金曜、今週は気持ちよく締め括りたいですね!

 

良かったらスター・購読・フォローをお願いします!