ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】どうしてこうも上昇相場に弱いのか

引け乙様です。

なんだか上昇相場に強く、上昇相場に弱い気がします。

投資としてどうなんだろうという感じ笑

上昇相場だと、資金があっちこっち行ってしてるような気がしてしまい、

難しいですね。

JCが多い気がします。

ではトレードを振り返ります。

  

トレードの部

f:id:DaVinci_chan_5s:20200205171053p:plain

f:id:DaVinci_chan_5s:20200205171157p:plain

Jストリームは寄りで決済。後場でぶっ飛んでる。悲しい。

その他諸々はJC、損切り後にブレイク連発。

振り返るの辛い、、、

 

保有銘柄の部

【2352】エイジア

【3328】BEENOS

【6852】テクノセブン

【7986】日本アイ・エス・ケイ

【9969】ショクブン

 持ち株はのびのび、寝てれば決算期待。

新規でエイジア・BEENOS・ショクブン。

BEENOSの数字がヤバめなので、越境EC系はやはり熱いですね。

運用成績

実現損益:¥-16,112

含み益:¥8294

f:id:DaVinci_chan_5s:20200205171701p:plain

ズルズルと・・・

マスク相場の熱が冷め切ってないのと、日経がドドーンと行かないので、

銘柄見極めないと、安定して増やせなそう。

株辛い・・・笑

 

まとめ

決算銘柄や他の強いものを攻めて、スパンは短く。

出来高多くて、強めなところ。節目意識で。

機械的にやっていきたいですね。。。

明日も自分も皆さんにも爆益が訪れますように!

良かったらスター・購読・フォローをお願いします!

※投資は自己責任です。