ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】裏目に出すぎて辛い・・・

本日は日経・ダウは高値更新中。

一方で、自分のトレードは裏目に出まくり、

資産は目減りする一方。

今週は特にひどいような、寝坊もしていないのに、、、

では、振り返っていきます。

 

※阪神・淡路大震災から25年。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

 

保有銘柄の部

【3604】川本産業:コロナウイルス・フィリピン火山の危機感を見込んで

【3727】アプリックス:光通信関連銘柄、成長期待

【3856】Abalance:脱炭素化関連・低時価総額の流れ

【6635】大日光エンジニアリング:材料、低時価総額の流れ

【6662】ユビテック:省エネ(グリーンIT)関連

少し入れ替え。

【2424】ブラスは売りがきたので損切り。

【4829】日本エンターは弱かったので、損切り。

【9399】ビートは下がりすぎなので損切り。

川本産業は、コロナ+フィリピン火山を見込んで。日本アビオニクスは買い忘れ。

Abalanceは、脱炭素化関連で。低時価かつ材料が強いので。

大日光も材料+割安すぎ銘柄で再度in。前場で高値掴みしたけど・・・

ユビテックは省エネ。低時価で強い買いもあったので期待感から。しばらく放置の予定。

アプリックスは放置。

トレードの部

今日の取引履歴はこちら。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200117155634p:plain

f:id:DaVinci_chan_5s:20200117155649p:plain

京写はS高狙いで入って、無事JCからの損切り。

ヤマシタHはリバ狙いで失敗。KYも伸びずに損切り。

セカンダリーIPOは非常に素直に動くので、やりやすい。

ブシロードはミスった、もう盛り上がらないと思って損切りしてしまった。

あんまり監視してなかったのもあり反省。

運用成績

実現損益:¥-15,083   

含み益:¥700

f:id:DaVinci_chan_5s:20200117155826p:plain

単月・年初来成績は-6.8%。

ぐぇ〜・・・

含み益もどんどん縮んでしまいしんどいです、はい

まとめ

今週はひどいですね。指数買っていた方が相当良かった感じです。

 セカンダリーIPOは素直な値動きするので鞘取りにはいいですね。

テーマ株は癖が強いので、スイングで考えようと思います。

最近の気になるのは、

HPCシステム、リーダー電子、ヤマシタH、東海ソフト、DX関連、好決算銘柄など

確実に大口がいますね・・・

お金あったら買いたいなぁ・・・

enishは週明けどうなるのか、外野から見ることにします。売り圧強すぎて。

週末は、テーマの勉強や銘柄について調べようと思います。

もちろんトレードについても。。。

 

良かったらスター・購読・フォローをお願いします!