ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】本日も寄り底リバウンドの日(当人は取れていない)

引け乙様でした。

日経は引き続き弱かったでしたが、

昨日と同じで寄り底のリバウンド傾向が強かったでした。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200128165123p:plain

日経はガクッと落ちる時に寄り底を含んでいるカモですね。

今日は昨日ほどの下落はなく、比較的市場は買いが優勢な印象。

ではトレードを振り返ります。

 

トレードの部

今日の取引履歴はこちら。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200128165831p:plain

f:id:DaVinci_chan_5s:20200128165841p:plain
寄りで、インバースと大幸薬品、ジェネパを捌き。

その他色々触り、あまり伸びずに売り、という感じ。

正興電機はかなり落ちているので、桁替えを狙うかも。

(競合はテスラなのがネック。後市場の大きさですかね)

要興業、天昇は感染性医療廃棄物容器で、in。

かかと落としがあったので、投げたけど、要監視という感じ。 

 

保有銘柄の部

【4673】川崎地質:何となく

【6662】ユビテック:何となく

【5952】アマテイ:仕手、低時価

【8256】プロルート丸光:仕手、低時価、越境EC

何となくには理由がありますが詳細は後々に、

持ち越しはこんな感じでリスクなく、ポジションは軽く。

運用成績

実現損益:¥16,966

含み益:¥-334 

f:id:DaVinci_chan_5s:20200128172038p:plain

なんとか+、、、

とにかく地合いに感謝です。

まとめ

今は、自分の考えと市場の動きがマッチしている感があります。

明日、地合いが好転すれば、買い強めでGUしそうですかね?

指数はあくまで指数ですが、資金の流れを捉える上で必要なような、、、

特にダウ・vix・ドル円・先物を中心に。

ただ、何だか嫌な予感が、、、

明日も気を引き締めて行きましょう!

良かったらスター・購読・フォローをお願いします!