ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】一つミスったらどんどんダメになって、、、

引け乙様でした。

お地合いは回復傾向で、コロナ下げの全面高な相場でしたね。

決算銘柄は、銘柄にもよりますが、ちゃんと資金が入っている印象。

ただ、色々出てくるので、抜けたりするのも早めですが、売られすぎを拾うのもありかなと。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200204155955p:plain

ではトレードを振り返ります。

  

トレードの部

f:id:DaVinci_chan_5s:20200204160026p:plain

f:id:DaVinci_chan_5s:20200204160035p:plain

エアーテックは目を離したすきに天麩羅。

さらに東自機も捌き遅れで、損失。

他の銘柄にちゃっちゃと乗り換えるメンタル不足でしたね。反省です。

大日光、ファームの2S高も掴んだのに、勿体無いことをしました泣

(S高は何回か掴んでるのに、枚数少なすぎる・・・)

引き続き強めの決算銘柄を攻めます。

東自機はまたinしたい、まだ安い。

 

保有銘柄の部

【4308】Jストリーム

【6852】テクノセブン

【7986】日本アイ・エス・ケイ

 こんな感じです。

運用成績

実現損益:¥-21,113

含み益:¥3,294

f:id:DaVinci_chan_5s:20200204160236p:plain

地合い良かったのに、触りすぎました、、、

しっかり見極めてinしないとですね。

 

まとめ

引き続き決算銘柄で強いものを攻めて、スパンは短く。

パキパキとやっていこうと思います。

明日も自分も皆さんにも爆益が訪れますように!

良かったらスター・購読・フォローをお願いします!

※投資は自己責任です。