ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】日経維持も商い少なめの金曜日

なんやかんや日経は現状維持な1日でした。

WHOが非常事態という判断をしなかったことが大きいのかな?

中国も休みなので、日経はダウとドルに連動する形になりそうですね。

なんとかウイルスはもう、、、な感じです。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200124160332p:plain

それでは、本日のトレードを振り返ります!

 

トレードの部

今日の取引履歴はこちら。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200124161621p:plain

f:id:DaVinci_chan_5s:20200124161631p:plain

なんか、ごちゃごちゃ触って損失拡大してますね。

金曜日らしい相場でした。

こういう時は出来高多めの銘柄を触っていくのが、いいのかな?

 

保有銘柄の部

【3031】ラクーンHD:好材料からのー転拾い

【3111】オーミケンシ:コロナ関連

【4574】大幸薬品:コロナ関連

【5952】アマテイ:仕手、低時価総額からの流れ期待

ラクーンは好材料で噴いてー転したので、拾い。

その他は、ヘッジ。

運用成績

実現損益:¥-5,476

含み益:¥-1,096

f:id:DaVinci_chan_5s:20200124162500p:plain

普段、マイナスを持ち越しはしないけど、

そのまま週明けまで持っていきます。

 

まとめ

 

今日は寝坊せずでした笑

テーマ株中心に資金は循環してますが、あんまりそれを感じない金曜日でした。

市場は今は少し楽観的な気がするので、冷静なトレードをしていく必要がありそうです。

それでは、体調ケアを忘れず、良い週末をお過ごしください!

良かったらスター・購読・フォローをお願いします!