ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】中国バズーカ&コロナ資金流出による決算相場

引け乙様です。

寝坊しました。第一商品掴みに行きたかったのに、、、

中国さんがバズーカを出してきて、先物とダウは戻し始めました。

とは言え中国は-7%スタートでした。 

こういう時は、強い銘柄にいくのが鉄則みたいですね。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200203160947p:plain

ではトレードを振り返ります。

  

トレードの部

今日の取引履歴はこちら。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200203161043p:plain

決算銘柄を基本的に攻めます。

 

保有銘柄の部

【6360】東京自働機械

【6852】テクノセブン

【7808】シー・エス・ランバー

【7986】日本アイ・エス・ケイ

 こんな感じです。

運用成績

実現損益:¥17,526

含み益:¥10,516 

f:id:DaVinci_chan_5s:20200203161304p:plain

なんとか利益伸ばせました。

地合いに感謝です。

 

まとめ

とりあえず、2月は良いスタートをきることができました。

決算銘柄を基本的に攻めて、スパンは短くみていこうと思います。

明日も気を引き締めて、頑張りましょう。

あとちゃんと起きます、、、

良かったらスター・購読・フォローをお願いします!

※投資は自己責任です。