ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】日経は-2.03%の軟調相場でしたが、今後は?

本日もお疲れ様です。

日経は23343の-483.67円(-2.03%)安という弱々しい地合いでした。

前場はリバ気味でしたが、後場はズルズル下がり続け、不安が立ち込める展開でした。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200127154123p:plain

 先週はこんなこと言ってましたが、割といい感じにきてましたね 

 ここぞとばかりに貼り付けますが、実際そんなに買ってませんでしたので、利益は全然取れていません、悲しい、、、

ではトレードを振り返ります。

 

トレードの部

今日の取引履歴はこちら。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200127154822p:plain

f:id:DaVinci_chan_5s:20200127154831p:plain

オーミと大幸は利確早すぎですね、、、後悔です。

売り時が買い増し時なんですけど、どうしても売ってしまう下手さ。

ラクーン、メディア、ジェネパ等は寄りから強かったですね。

その他は、微妙でした。そんなに伸びなかったので、切りました。 

 

保有銘柄の部

【1357】日経ダブルインバース

【3195】ジェネレーションパス:越境EC、反転基調

【3300】AMBITION:不動産、低時価

【4574】大幸薬品:コロナ関連

【5952】アマテイ:仕手、低時価

【8256】プロルート丸光:仕手、低時価、越境EC

そんなに買ってないですが、こんな感じ

ポジションは軽く、強いところを攻めるイメージで。

AMBIは不動産、低時価、小型で打診。

低位株の方が良いかもしれません、ASIANSTARみたいな。

運用成績

実現損益:¥22,947

含み益:¥-3,710

f:id:DaVinci_chan_5s:20200127155805p:plain

なんとか+に持っていけてます。

 もう少し冷静さがあれば、増やせていけるんでしょうが、まだまだです。

とにかく地合いに感謝です。

まとめ

 先週、市場が楽観的なのは見えていたのに印旛を買い忘れたのは反省点。

コロナ関連ももう少し買い増せば良かったと、、、

ウイルス系は、トレンド反転へキッカケはなりづらいみたいですが、

あんまり日銀砲のような+要素もないので、しばらくはズルズル下がりそうな気がします。

ダウ・ドル円・VIX・先物等を見つつ、強いところを重点的に行きたいと思います。

相場は盛り上がってますが、コロナ・インフルにはくれぐれもお気をつけて!

ケアを忘れず、お過ごしください!

良かったらスター・購読・フォローをお願いします!