ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】久々の更新とYLを達成(泣)

引け乙様です。

ちょっと色々、やることがあり、更新をご無沙汰にしてしまいました。

日経は少し調整気味で、コロナ相場がまだまだ活発な様子ですね。

今月に入って、ついに損失出しまくりで年初来成績がマイ転してしまいました。

やってしまってる感があります。

少し日常が忙しくなっているのもあり、デイは控えて短期スイングに切り替えようと思います。資金の移り変わりが激しいので、確実性と値幅を取ろうと思います。

今はこんな感じです。

 

保有銘柄の部

【6343】フリージア・マクロス

【6722】A&T

【7035】アンドファクトリー

【8095】イワキ

運用成績

f:id:DaVinci_chan_5s:20200210200739p:plain

ついにマイ転してしまったぁー!

勝率の高いものを選べなかったのが大きいかなと、、、

あとは引っ張りすぎて、損失に変わってしまったりと・・・

 

まとめ

ポジポジ病にかかっっているので、少し熱を冷ます為にも

スイングにしてみます。

じっくりじっくりやっていこうと思います。

良かったらスター・購読・フォローをお願いします!

※投資は自己責任です。