ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【2020年大発会準備4】大発会直前!バリュー投資企業「光通信」の保有銘柄をさらう

前回の銘柄調べをした記事の中で「光通信」が度々出てきました。

光通信はストック事業と黒色企業で有名ですが、2019年は特にバリュー投資で有名になった企業です。

ホームページ:株式会社光通信 

 

もちろん、多くの投資家さん達も注目しています。 

 大量保有報告書が出れば、株価急騰なんてこともありました。

www.nikkei.com

 今回は、その光通信さんの保有銘柄をまとめてみました。

どうやって買うか、皆さんの参考になれば幸いです!

光通信大量保有銘柄

f:id:DaVinci_chan_5s:20200106055112p:plain

注記:共同保有も含みます。報告義務が無いものあったらごめんなさい。

光通信保有銘柄 

f:id:DaVinci_chan_5s:20200106054336p:plain

f:id:DaVinci_chan_5s:20200106054354p:plain

注記:保有銘柄に関しては報告義務が生じた銘柄(5%以上)を表しており、現在の保有状況を表したものではありません。大量保有銘柄があったらごめんなさい。

 

いかがでしたか?

光通信投資法なんて言葉があったくらい昨年はパフォーマンスがすごかったですね。

今年は、どんな風を吹かせてくれるか期待ですね笑

次は、指標も含めてまとめて見たいと思います。

 

よければ購読・スター・フォローをお願いします!

※銘柄多くて情報の正確さは・・・ですので、訂正点などコメント頂ければ幸いです。