ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】日経堅調!そしてまた寝坊!最悪!けどYH!

二度寝して14時起床、、、寝坊しました、、、

恐る恐る相場に向かう、、、

日経は堅調、週末なので後場はジリ下げな印象でした。

というわけで、今日のトレードを振り返ります(ほぼしてない)。 

保有銘柄の部

【2721】ジェイホールディングス(仕手)

【3323】レカム(仕手)

【3647】ジー・スリーホールディングス(仕手)

【3727】アプリックス(長期)⇨光通信関連銘柄、成長期待

【7183】あんしん保証(中期)⇨民法改正銘柄

【7187】ジェイリース(中期)⇨民法改正銘柄

【9399】ビートHD(長期)⇨ブロックチェーン期待

【9978】文教堂グループHD(仕手)

スイング玉は週末というのもあり、全消ししました。

トレードの部

今日の取引履歴はこちら。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200110191850p:plain

f:id:DaVinci_chan_5s:20200110191901p:plain
 

スイング玉の高千穂、日本エマージェンシ、テクノホラを決済。

前場で売りたかったです、、、

欲しい銘柄はいくつかありましたが、週跨ぎは基本しないので買わず。

買うとしたら日本エンタープライズとかとか。

運用成績

実現損益:¥2,005   

含み益:¥9,912

微妙に伸び〜

仕手・民法改正あたりが伸びてくれると嬉しいですね。

YH更新!一応今週は毎日+でした。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200110185425p:plain

まとめ

起きろ!寝坊するな!

が全てですね。なんかトレードの反省じゃなくなってきてる笑

まぁ地合いが良かったのもありますが、保有銘柄は堅調です。

あまり値動きしないという特徴もあり、ストレスではないですね。

連休は銘柄調べや、バリュー・グロース株などについてまとめたいと思います。

ではみなさん良い週末を!

良かったら、スター・購読・フォローをお願いします。