ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】コロナがいよいよネガティブな影響を及ぼし始めた?

本日もお疲れ様でした。

中国・香港がいよいよ下げに入ってきて、日経も大きく下げてきました。

先物・オプションも弱気で、円高でダウもいよいよですかね。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200123153659p:plain

f:id:DaVinci_chan_5s:20200123153853p:plain

ちなみに、今日も7分ほど寝坊しました。

トレード中も耳鳴りなり頭痛なりでしんどいです。

全然集中できず、スキャが死んでます。辛い・・・

それでは、本日のトレードを振り返ります!

 

トレードの部

今日の取引履歴はこちら。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200123154356p:plain

ついに保有していたコロナ関係を利確。

あとは備長炭マスクでスキャ、利確タイミング逃し、×

ヤマシタはそろそろ上目指して欲しくて買ってたけど、出来高減って、ズルズル下げてきたので、撤退。

中央化学は逆張り、寄りで売って後悔(S高タッチしました)。

ドコモは最近地合い関係なく強かったので、引けで買って前場で売るを試しに。

テーマとイベントから?かなって思っている。ただ明日からは地合い不安なので、今日は引け買いしなかった。

 

保有銘柄の部

【1357】日経ダブルインバース:地合い悪化見込んで

特に欲しい銘柄なかったのと、持ち越し怖いから・・・

運用成績

実現損益:¥109,348 

含み益:¥434

f:id:DaVinci_chan_5s:20200123155016p:plain

YH達成ですね。ぶっちゃけ+50%ぐらいいけたよねっていう結果論ですね。

また銘柄探して、利益蓄えていきたいです。

まとめ

コロナ相場で色々さまよってますね。

ついにマスク以外は、資金が抜けやすくなってきているので、

テーマや材料が熱くなったら、スルスルっと上がる気がします。

今日は不動産でしたねぇ。

テーマは資金流入が大きいので。

個人的に来て欲しいのは

光ファイバー(Mipox、JMACS)

太陽光、蓄電池(Abalance、正興電機)

DX(フィードフォース、アプリックス)

オリンピック(メディアリンクス)

とかとか、まだ上目指せる感じします。持ってないけど、、、

では、明日も頑張りましょう!

良かったらスター・購読・フォローをお願いします!