ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】新型コロナウイルスで私の資産がパンデミック!?

日経は23933.13円(+16.55円)で着地。 

ダウも最高値更新とバブリー相場ですね。

そして、本日もテーマ株と好決算銘柄に資金流入!

そして新型コロナウイルス感染者!今日は関連全部S高や!

ところが前引けで売り連・・・

私の保有株がパンデミックにっ!

はぁ・・・

では、振り返っていきます。

 

保有銘柄の部

【2424】ブラス:テクニカルで

【3727】アプリックス:光通信関連銘柄、成長期待

【4829】日本エンタープライズ:テクニカル、トヨタ×SBGのMaaS関連

【9399】ビートHD(長期)⇨ブロックチェーン期待

とりあえず少し整理。

【3647】ジー・スリーホールディングスは10%くらい来たので一旦利確。まだまだ強い買いが続いている模様。GSの買い戻しかな?

【6406】リンクバルはよくわからないので、投げ。

【6635】大日光エンジニアリングは寄りで投げ。またinあるかも。

保有株は中々悪くないんだけど・・・

トレードの部

今日の取引履歴はこちら。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200117014252p:plain

f:id:DaVinci_chan_5s:20200117014302p:plain

印旛は寄りで決済。

コロナウイルスで日本エマ、興研、アビオ、オーミを買い。

ウハウハしていたところに、売りの流れで損切り。

モルフォは、エッジAIの流れで購入。特に盛り上がらず損切り。

東海ソフトは順張り押し目買い。早く売りすぎた感あり。

なんかよくわからない取り引きしてますね。

運用成績

実現損益:¥-22,438   

含み益:¥1,394

f:id:DaVinci_chan_5s:20200117015144p:plain


出金もあり、大幅下げ。

単月・年初来成績は-3.7%。

しんどい・・・

まとめ

うーーーーーん、辛い!

デイは鞘取りが機能していたので、それに徹した方が良いかもですね。

東海ソフトが鞘取り、他は適当に買ってるし、考えていないのでダメ。

変な期待感(お祈りトレード)に任せている気がする。

反省。欲張らずに相場と向き合っていきたいと思います。

では、明日も皆さんに利益がおとずれますように!

 

良かったらスター・購読・フォローをお願いします!