ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】何とか単月成績がプラスになりやした。

本日もお疲れ様でした。

日経は急落、円高になるという感じで、大型は弱かった感じですね。

そして、コロナウイルス相場、、、

なんだか日本でまた出そうですね、春節も恐怖でしかない、、、  

今日は米市場が開くのと、日銀会合ありますね。 

 どうなるでしょうねぇ。

それでは、本日のトレードを振り返ります!

 

トレードの部

今日の取引履歴はこちら。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200121152153p:plain

f:id:DaVinci_chan_5s:20200121152133p:plain

特にこれと言ったことはないですが、、、

日経が弱くなったので、売ったり、商品系を買ったりしました。

日本エマーはクセが強すぎですね笑

まぁスイング・中期で見るのがベタですね。

 

 

保有銘柄の部

【3111】オーミケンシ:備長炭マスク、中国爆売商品、マスク需要から

【3417】大木ヘルスケア:医薬品、ドラッグストア

【3604】川本産業:マスク需要

【3536】アクサスホールディングス:ドラッグストア的なやつ

【3727】アプリックス:光通信関連銘柄、成長期待

【7868】廣済堂:村上ファンド(レノ)のTOB期待

運用成績

実現損益:¥1,581  

含み益:¥40,403

f:id:DaVinci_chan_5s:20200121153256p:plain

単月・年初来成績は1.1%に回復!

うまく持ち株を利確して伸ばしていきたいですね。

まとめ

コロナウイルスは依然として、DX関連は後場が強かったです。

気になるテーマはいっぱいあります。

個人的には光ファイバーと家庭用電池、太陽光、TOBとかですかね。

まだ物色段階かな。

Abalanceは今日上がってしまったけど、、、

明日の相場の雰囲気に合わせて考えてみます。

では、明日も頑張りましょう!

 

良かったらスター・購読・フォローをお願いします!