ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】依然としてコロナ強めでテーマに資金が流入中

今日は10分寝坊してしまいました、、、

日経強しな相場でしたね。前日に仮想通貨や量子コン関係のニュースで出たのに、イントレとか乗れなかったのは残念。

コロナウイルスの感染はとどまることを知らないですね、恐ろしい

春節を目前にどう動くかですねー

f:id:DaVinci_chan_5s:20200122154357p:plain

それでは、本日のトレードを振り返ります!

 

トレードの部

今日の取引履歴はこちら。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200122154841p:plain

前田建設は、かなり上がったところで気付いて、打診で×

まぁ他は最近のトレンドを触ってました。

廣済堂はより投げでその後、チェックせず放置してしまった。

FCは材料イナゴ、これは伸びなかったですねぇ、企業を知らなかったので反省 

 

保有銘柄の部

【3417】大木ヘルスケア:医薬品、ドラッグストア

【3604】川本産業:マスク需要

【3727】アプリックス:光通信関連銘柄、成長期待

あとは逆張りでいくつか。

運用成績

実現損益:¥7,847 

含み益:¥74,234

f:id:DaVinci_chan_5s:20200122155259p:plain

とりあえず先週のYHまで回復!

うまく持ち株を利確して伸ばしていきたいです。

まとめ

 

最近はなんだか集中力にかけてますね。

テーマ物色の流れにうまく乗りたいです。

テクニカル面の勉強もすればどういう状況か理解できるもんなのかな。

あとテーマ株の勉強ですね。

では、明日も頑張りましょう!

 

P.S.

アクセス1000、読者数100人以上に到達しました。

皆様には感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

しがないブログですが今後ともご贔屓願います。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200122160634p:plain

良かったらスター・購読・フォローをお願いします!