ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】寝坊しました。。。ビビリトレード継続中。

大発会翌日、無事寝坊しました。

そしてお腹の具合ががが、、、の中、スマホで相場を眺めておりました😰

そのため、今日はトレード少なめです。

日経は前日に比べて+370.86(+1.60%)と絶好調。JASDAQも強かたですね。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200107163636p:plain

機会損失半端ないです😱

それでは振り返っていきます。

保有銘柄の部

【1844】大盛工業

【2721】ジェイホールディングス

【3727】アプリックス

【3770】ザッパラス

【5216】倉元製作所

【6938】双信電機

【7183】あんしん保証

【7187】ジェイリース

【9399】ビートHLDGS

アプリックス増やそうとしたけど、いきなり飛んでしまったのでやめました笑

保有理由に関しては、以下の記事にまとめています。

davinci-chan-5s.hatenablog.com

トレードの部

今日の取引履歴はこちら。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200107161402p:plain

スイングで持ち越したセキュアヴェイルを売却。

双信は重かったので、1枚だけ売却。

ランサーズ、ユーピーアール、豊和はリバ狙い。ランサーズのみ上手く機能。

ユーピーアールはその後伸びたけど、同値撤退。

イノベーションは指値拾ったけど、その後下がったので売却。

その後S高いったことより、鞘取できなかったことが後悔。

HPCシステム・フラクタル・フロンティアインターもチャンスあったかな。

相変わらずビビりトレード。

運用成績

実現損益:¥3,145   

含み益:¥24,141

+ですがうーん、ですね。勝負しなきゃという感じ。

まとめ

 せっかくのバブリーな雰囲気で寝坊したのは痛手。

起きます。頑張ります。

後、買う理由は上がるからなので、ロット増やしましょう。

ビビりすぎです。

最近は、オリンピック・ゴールド・5Gが強めですね。ゴールド落ち着いたら5Gの出遅れに流れそうですね。オリンピックはまだまだ熱い日はありそう。

明日も頑張りましょう!

良かったら、スター・購読・フォローお願いします!