ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】1月成績は+16.3%でした。トレンドはもしかしたら・・・

引け乙様でした。

本日は日経は+でしたが、コロナ相場に押される展開になりましたね。

結局、カオスな相場でした笑

ではトレードを振り返ります。

 

トレードの部

今日の取引履歴はこちら。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200131153608p:plain

f:id:DaVinci_chan_5s:20200131153619p:plain

リバウンド狙いでいくつか。。。

最後にコロナに助けられた、という結果。

新内外は勿体無いトレードしたなぁと反省、、、

 

保有銘柄の部

【6662】ユビテック

【9753】アイエックス・ナレッジ

アイエックスは決算持ち越し、失敗泣

2月はマイナススタートです、、、

引き続きポジションは軽く。

運用成績

実現損益:¥28,082

含み益:¥-409

f:id:DaVinci_chan_5s:20200131154519p:plain

なんやかんやでYHで着地。

地合いに感謝です。

結果論ですが、川本を全力ツッパでアホールドしてたらどうなっていたか、、、

まとめ

1月もお疲れ様でした。

2月も引き続きカオス相場になるんでしょうか。

アノマリー的には下げみたいですが果たして、、、

しっかり利益積み上げていけるようにして行きたいですね。

ちなみに時価総額20億以下かつバリューのトレンドはまだ活きているみたい。定期的に循環しつつ噴いています。

そこチェックしてみるともしかしたら。

それでは良い週末を!

良かったらスター・購読・フォローをお願いします!

※投資は自己責任です。よろしくお願い致します。