ダヴィンチちゃんの資産運用

株や仮想通貨のトレード状況や資産運用や在宅ワークのあれこれを載せていきます。【調整中】モバイル向けはメニューが表示できません。

MENU

【トレード履歴】今日こそテーマ株!な1日でした。

日経は23900スタートからの上下して23930円(+20)で着地。

ビットコインは、ロケットスタート。

何だか仮想通貨、アノマリーって何?な感じで調子いいですね。

まぁ乗れてないんですけど・・・

本日は、用事がありトレードは中々できませんでした。

では、振り返っていきます。

 

保有銘柄の部

【1357】日経ダブルインバース:先物から

【2424】ブラス:テクニカルオンリー

【3647】ジー・スリーホールディングス:仕手

【3727】アプリックス:光通信関連銘柄、成長期待

【6406】リンクバル:スイング打診

【6635】大日光エンジニアリング:材料からスイング

【9399】ビートHD(長期)⇨ブロックチェーン期待

コール弱気かなぁと思って日経ダブルインバースを引けで追加。

ジー・スリーは強い買いが入っているので継続。

リンクバルは何かゴソゴソしてるので打診買い。

去年9月に1部上場期待でカブタン載ってましたね。

大日光は材料から2連S or GU狙えると思ったので、S高値で買いました。

 

トレードの部

今日の取引履歴はこちら。

f:id:DaVinci_chan_5s:20200115171110p:plain

イーサポートは寄りのリバで決済。

保有のレカムを売却。

リンクバル。日本プロセスは寄りで買って投げ。

エニッシュは前場で買って、後場寄りで売り。

思ったより伸びなくて残念。

フィードフォースは昨日間違えて1日信用で誤発注してしまった分の決済。

くそう!

運用成績

実現損益:¥1,665   

含み益:¥4,288

f:id:DaVinci_chan_5s:20200115170815p:plain

単月・年初来成績は+1.3%。

コツコツもいいけどドカンと勝ちたいですね。

まとめ

なんだか今日こそ個人的に熱いテーマ株!って感じでしたね。

タイミング悪いなぁ。

時価総額低っていう理由で噴くのが多いような気がしますね。

その流れに乗るも良しだし、決算で売りすぎの割安を狙っていくのもいいかもですね。

では、明日も皆さんに利益がおとずれますように!

 

良かったらスター・購読・フォローをお願いします!